スポンサーサイト


天使のいたずら

天吾、デイジー地方は、少しづつ春めいてきましたよ~

今年の冬は、ものすご~く寒く感じたのは、私だけでしょうか

なので、ぽかぽかの春が待ち遠しいです




さて、買い物を終えて帰って来ると





あっ


CIMG1069.jpg



お~い、鉛筆食っても旨くないぞ



ま、犬と一緒の生活では、こういったいたずらは、

結構多いものです

犬が悪いというよりも、鉛筆を床に転がしておいた

人間の方が悪いんですね



なので、怒りませんよ、私は

でも、一応、聞いてみました



CIMG1074.jpg



「   ・・・。」




正直に答えなくちゃだめだよ~



母ちゃんは、心が広いから、怒らないからね~




CIMG1072.jpg




んっ




CIMG1073.jpg


現行犯じゃ、ワレ~

(ボカスカボカスカキャイ~ン)


このようなことにはなりませんので、ご安心を




わたしね、わんこは、神様が、人間が寂しくないように少しの間だけ

貸してくださってる「天使」だと、思っているんです。

だから、いたずらも愛おしい

聞きましたか


究極の、親ばかっぷり


鉛筆見て、知らん顔する天吾を

天ちゃんかわゆい~と、抱きしめちゃいました


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
犬まっしぐら!ベジスープのお店

手作りのわんこのごはん販売しております。具沢山のベジスープに
品質の良いお肉など、わんこの健康を考えた美味しいごはんです。
ぜひ、ご来店下さい



ランキング参加中です
ポチっとお願いします!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天使ですよね

私も同じですよv-10
ローズマリー天使ですv-238
ちょっとおまぬけで、可愛い愛娘のローズマリーv-238
目に入れても痛くない天使ちゃんです。
って…
やばい。
私も親バカです。
ふふふ

ローズママさんへ

私の周りは、皆、親ばかさんばかりで嬉しいなぁe-343
わんこと一緒の生活は、人生を2倍も3倍も楽しいものにしてくれますよねe-454
プロフィール

ジョジョビッチ

Author:ジョジョビッチ
こんにちは!主婦やってます。母もやってます。犬のしつけインストラクターもやってます。犬の手作りごはん販売もやってます。
いろいろ大忙しの日々ですが、わん達との楽しい日々や、美味しいお店、しつけのことなど、いろいろな情報を皆さんと共有していきたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
