

大寒ですね

昨日は、東京初雪ということで、やっぱり

雪を見た天ちゃんは、大興奮

何がそんなに天吾を狂わせるのか・・・ただの雪なんですけど

幼稚園児か、小学校低学年の男子のようで、かわいいですけどね。

興奮状態の写真は、全てブレて、ダメだったので、

落ち着いたころ公園で、パシャリ

yukitengo.jpg

2匹とも、におい嗅ぎ嗅ぎで、カメラ目線は、撮れず

ほんとに、動物の写真って、難しいですね~

雪や雨で、お散歩も短く(根性無しの母ちゃんでゴメン)

申し訳ないので、犬達には、おいしいディナーをプレゼント

hanba-gu1.jpg

え~っと、とっても綺麗に盛り付けておりますが・・・

これは、写真用(ちなみに昨日の夕食)

このままあげたら、キャベツをお残ししそうなので、

ぐちゃぐちゃに、かき混ぜてあげました。

で、2匹とも、完食~

いや、天吾は、食欲旺盛なので、出されたものは、何でも

食べちゃうんですけどね

デイジーは、少しばかり、好みがいろいろあるのですが、

この、牛100%ハンバーグは、気に入ってくれたようです

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
犬のしつけ教室や、犬の手作りごはんの販売をしています。
ご興味のある方は、ご訪問していただけると嬉しいです。


コメントの投稿

非公開コメント

えええー!

天ちゃん達のごはんv-237
すごく、ゴージャスでおいしそうv-237
人間用かと思いましたわv-12
天吾ちゃんやディージーちゃんは、幸せですねv-238

べスパMさんへ

美味しそうe-3よかった~e-420食材は、全て人間が食べるのと同じもので、味だけ超薄味仕上げですから、成人病の方には、お薦めかもe-454ただ、実際には、塩気も感じられない位(犬は感じますe-284)なので、もし、主人に出したら、「こんなの食えるか~」と、怒られそうですが・・・今度やってみたい気もする・・・ウッシッシe-286
プロフィール

ジョジョビッチ

Author:ジョジョビッチ
こんにちは!主婦やってます。母もやってます。犬のしつけインストラクターもやってます。犬の手作りごはん販売もやってます。
いろいろ大忙しの日々ですが、わん達との楽しい日々や、美味しいお店、しつけのことなど、いろいろな情報を皆さんと共有していきたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
