

クリスマスイブイブ

1日早いですが、メリークリスマス

いつものケーキ屋さんに行くと、

超~可愛いケーキを発見

その名も「プリンセス」

そのケーキが、

ジャ~ン

CIMG0840.jpg

かわゆい~

デイジーと天吾にも、見せてあげるね

CIMG0842.jpg

へへへ・・・これは、人用だよん。

でもね、ちょっとあげるよ

よく、人と同じ物を食べさせてはいけません

って、言われますが、ケーキのある時代に生まれちゃってるんですもの

短い人生、せっかくですから、おいしい味をちょろっとでも味あわせてあげたい

もちろん、影響の無い程度に、ということです。

だいたい、犬の鼻は、人間の何万倍も、良いんですよ

多分、匂いを嗅いで、それがどんな味だか、おおよそ見当がついちゃうくらい。

ま、そんな能書きはいいとして、

まずは、てっぺんについてる飾り物からど~ぞ

CIMG0844.jpg

CIMG0847.jpg

とりあえず、出し惜しみして、飾り物あげたら、食いついてきた~

このあと、2頭には、ちゃんと、おすそ分けしましたので、ご安心を

ちなみに、クリスマスの定番の鉢植えで、「ポインセチア」ってありますよね、

あれは、有毒ですので、わんこ達が食べないように、お気をつけくださいね

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
犬のしつけ教室や、犬の手作りごはんの販売をしています。
ご興味のある方は、ご訪問していただけると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス♪

ホント!かわいいケーキですねv-10
こりゃ~、鼻のいいワンちゃんにはたまりませんねv-218

ポインセチアは毒なのですね!知りませんでした。
散歩中に玄関先に置いてあるお宅が多いので、ヴィン&カルが食べないよう注意しますv-222

akichanbさんもよいクリスマスをお過ごしくださいませv-255

べスパMさんへ

メリークリスマ~スe-420

かわゆいケーキのお味は、マスカルポーネ入りの、
フワフワスイ~トで、美味しかったですe-349

娘達は、二人とも遊びに出かけて、今日は私一人e-455その代わり、昨日クリスマスを楽しみました

今年も、あっという間に終わってしまいますねe-446
べスパMさんも、お体に気をつけてe-463
それでは、楽しいクリスマスをe-267
プロフィール

ジョジョビッチ

Author:ジョジョビッチ
こんにちは!主婦やってます。母もやってます。犬のしつけインストラクターもやってます。犬の手作りごはん販売もやってます。
いろいろ大忙しの日々ですが、わん達との楽しい日々や、美味しいお店、しつけのことなど、いろいろな情報を皆さんと共有していきたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
