スポンサーサイト


犬のおもちゃ

皆様のわんちゃん、どんなおもちゃが好きですか

飽きさせないように、長持ちするおもちゃをいろいろ集めて、おもちゃ箱にストックしてあるのですが、

さて、どれが一番好きなのかしら・・・

と思い、並べて、天吾やデイジーの反応を見てみました

フードを入れるタイプのものもありますが、あえて、フードは空にしてあります。

まずは、天吾くんから

CIMG0726.jpg

面白い事に、天吾は、並べられたおもちゃを、全部確認してました

で、見事、ナンバーワンに輝いたのは

CIMG0727.jpg

カバちゃんの、キューキュー鳴るやつを選びました~

柔らかい小型犬用みたいなおもちゃなので、あまり長くは遊ばせた事無かったんですが、

そうか、これが好きだったのね

(元は、それ、デイジーのですよん

死にかけの獲物をいたぶっている気に(こえ~ぞ、想像が)

なっているのね

それでこそ、男だ


CIMG0728.jpg

百獣のって、言うより・・・「イエティ」みたいになってるぞ

さ、デイジーは、どれを選ぶのかなぁ~


CIMG0729.jpg

う~ん、さすがです。本物志向の女

天吾が、うちに来た時に、大型犬用の骨を用意しようと、

買ってきた物でしたが、天吾は、見向きもしませんでした

そんな訳で、かみかみすれば、小さくなるのに、原型のまま、残っているのです。

固い骨なので、デイジーばあさんの歯が、折れなきゃ良いんですが

こちらの思惑とは別に、お互い自分用じゃないやつを選んでますね

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
犬のしつけ教室や、犬の手作りごはんの販売をしています。
ご興味のある方は、ご訪問していただけると嬉しいです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジョジョビッチ

Author:ジョジョビッチ
こんにちは!主婦やってます。母もやってます。犬のしつけインストラクターもやってます。犬の手作りごはん販売もやってます。
いろいろ大忙しの日々ですが、わん達との楽しい日々や、美味しいお店、しつけのことなど、いろいろな情報を皆さんと共有していきたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
