スポンサーサイト


恐怖の野生動物!

最近、近所の空き家に、ハクビシンかアライグマが住み着いていて

夜中に散歩中のワンコが、

襲われました

その野生動物は突然出てきて、

威嚇し、襲い掛かったそうです。飼い主さんも応戦して、

ワンコたちに怪我はありませんでしたが、

しつこくくっ付いて来たそうです


一応、東京なんですが、天吾・デイジーのおうちの

周りは、狸やオオタカ等、野生動物が沢山生息していて、

楽しいところなんですがね~


襲われたくは無い

ご近所で、ブログを見てくださっている方のために

危険な場所をお知らせしますね



CA3G0140.jpg

うちの、すぐ目の前の階段を登って、5軒先の空き家です。

深夜は、通らない方がいいです

困ったものです。家主との連絡も取れず、今のところ

手が着けられません。

市役所に連絡しましたが、即、有料の一般業者を

紹介されました


大きな犬にも襲いかかりましたので、本当に怖いです。

CA3G0142.jpg

いや~母ちゃんも無理だ

おそらく、ハクビシンではないかと、思われるのですが、

犬に襲いかかるハクビシンの話は、聞いた事がありません。


皆さんのお住まいの地域で、同じような話、ありますか

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
犬のしつけ教室や、犬の手作りごはんの販売をしています。
ご興味のある方は、ご訪問していただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え?!

今日は、お会いできて嬉しかったです(^O^)
ローズもテンションがあがった様で、
帰った後、おもちゃを口に銜えて、猛ダッシュ(^^ゞ
そんなローズを見てとっても、幸せにな気持ちになりました。
ありがとうございました。

え!
5軒先って・・・
家の近くですよねv-12
もしかして…
元Oさん宅ですか?
あそこは。
昔からうわさがあって、
ネズミもいるということも聞いた事があります。
(目撃した事もあるんですよv-12)

ローズママさんへ

天吾は、美人のローズちゃんが大好きe-349
いつも、ハイテンションe-70で、ご迷惑を
お掛けしておりますが、私もお会いするのが楽しみです。
ありがとうございます。

そうですよ~e-350
Oさん宅ですよe-284
相当長い間、空き家になってますよね~
ローズちゃん、お近くなので、
気をつけてくださいねe-348

空き家って、これからどんどん増えるでしょうね。
そうなったら、お隣さんが、ネズミのご一家とか
ハクビシンのご一家になったりするのかしらe-3

きょえ~e-260
プロフィール

ジョジョビッチ

Author:ジョジョビッチ
こんにちは!主婦やってます。母もやってます。犬のしつけインストラクターもやってます。犬の手作りごはん販売もやってます。
いろいろ大忙しの日々ですが、わん達との楽しい日々や、美味しいお店、しつけのことなど、いろいろな情報を皆さんと共有していきたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
