スポンサーサイト


こち亀の両さん

昨日は、実家の父が、手術をする事になっていたので、

付き添いに、亀有の東部地域病院に行って来ました

母に、何の病気か聞いても、前立腺らしいけど、

まあ、癌じゃないから、そんなに心配いらないと聞いていたのですが、

病名すら、答えられない、わけわからんちんな母に付き添うべく

亀有駅に到着すると

ジャ~ン

CA3G0138.jpg

メッチャ笑顔の両さんに、出迎えられて、

これから手術というのに、不謹慎にも嬉しくなっちゃって

写真撮ってきました~

3時間もかかると聞かされていた父の手術は、30分で無事終わりました

どんな手術だったかと言いますと・・・

男の人の大事な袋に、水が溜まる病気

その、溜まった水を、組織ごと取り出す手術なのですが、

組織が癒着している場合は、最悪、厚顔(あえて違う漢字使いますよ~)を

摘出する事になるらしかったのですが、無事に悪いとこだけ

取って、じいちゃんのタマタマは、無事でした~

麻酔から覚めた父が、一番最初に発した言葉は・・・

「玉~とっ、取られたか~」でした

大丈夫だよ、ちゃんとあるよ、と言うと、安心してました(爆)

手術前は、「去勢される~」と、青ざめていたそうです

まあ、無事で良かったけど、問題があるのは、片方のだから、

片方取られても、あと1個あればいいじゃん、

と言ったら、「もう、帰れ~」と、怒ってましたけどね

なにはともあれ、早く元気になって、また夫婦2人で、あちこち遊びまわるように

なって欲しいですね

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
犬のしつけ教室や、犬の手作りごはんの販売をしています。
ご興味のある方は、ご訪問していただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじい様、お大事になさってくださいね。
読んでいて、ついつい自分のを押さえてしまいました。(;^ω^)
男なら、気持ちがわかります。'`ィ(*´ェ`*∩
やっぱ、2つないとね・・・。≧(´▽`)≦アハハハハハ
ジョーは、すでにないけどどう思っているのだろう??

お大事に♪

お父様の手術無事に終了してよかったですねv-218
お父様との会話のやりとり、野村獣医師の話を思い出しました。
野村先生はオレは男だっ!というタイプの人なのですが、
女性は平気でタマとっちゃってください~!なんて言うんだよv-12タマがあるから男なんだよ、タマがあるから女性よりも力も出るんだよv-355と力説していました。
最後に、僕もお父さん(私の夫)もタマとっちゃえば、奥様方が飼いやすくなりますがね。だって!我々女性にはやっぱり分りませんね。

AKI-JOさんへ

温かいお言葉、ありがとうございますe-466
やっぱ、2つ無いと・・・まっすぐ歩けないかもしれません
しねe-454
天吾も、もちろん、お釜ちゃんですが、ほんと、
どう思っているのでしょうかねe-456

以前、通っていた動物病院の獣医師は、去勢の依頼を受けると、我が事のように、胸が痛むそうですe-447

べスパ・マンダリニアさんへ

ありがとうございますe-466
男性の獣医師の中には、やっぱり、「去勢したくない」
って、先生、多いと思いますよ。わが身に置き換えちゃってねv-8
「取るのは、あんたのじゃないよ」って、思いますがe-450
まあ、でも、何かあったときに、女性の方が、思い切りがいいような気がしますね。
実は、男性の方が繊細で、女性は強いという、夫婦
(べスパMさんのおうちのことではありませんよ~)
私の周りには、結構多いですe-257
いや~うちのことかe-282
プロフィール

ジョジョビッチ

Author:ジョジョビッチ
こんにちは!主婦やってます。母もやってます。犬のしつけインストラクターもやってます。犬の手作りごはん販売もやってます。
いろいろ大忙しの日々ですが、わん達との楽しい日々や、美味しいお店、しつけのことなど、いろいろな情報を皆さんと共有していきたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
