スポンサーサイト


お友達大好き

天吾の最も誇れる特技

それは、犬と仲良く遊ぶ事

スタミナ無いくせに、どんな子でも大好き

そう、相手が怒っていても

ただ、噛まれたら困るので、本気で怒っている子には近づけませんが

昨日も、可愛い子達に近所の公園でお会いして、

遊びモード全開

CIMG0622.jpg

お相手は、美人のローズちゃん

ローズちゃんも、保護犬です。いつも上手に

天吾と、遊んでくれます。

しかし・・・


CIMG0624.jpg

天吾は、直ぐに疲れて、へたり込み

ローズちゃん呆れてる

そんな事では、女子にモテんぞ

天吾、頑張れ

お疲れなので、におい嗅ぎタ~イム

CIMG0628.jpg

小さいトイプーちゃんも参加です

そして、満足した天吾は・・・

CIMG0627.jpg

決して、宝は出ない

穴掘りです

もうちょっと、役に立つ事してください

で、家路に向かう途中

CIMG0630.jpg

今日は、近くの公園だったから、休憩しながら帰ってきましたが、

遠出をして、この状態になると、恐ろしいです

でも、うんうん、へとへとになることは、いいことだよね

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
犬のしつけ教室や、犬の手作りごはんの販売をしています。
ご興味のある方は、ご訪問していただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

ローズをHPで見て、すぐにシェルターに行き迎えてきてから、
早いもので3年。
小さい頃は、オテンバさんで、育てていかれるだろうか??と本気で思いました。
今では、次女の娘をちゃんとあやしてくれたりと良いお姉ちゃんです。(親バカ??)
この間ローズ、
帰って来て凄くニコニコ良い顔して帰ってきました。
いつも天吾くんとお逢いできると、オット(ローズパパ)も嬉しそうに「今日ね天吾くんに逢ったんだよv-10」と嬉しそうに話してくれます。
2人とも幸せそうな顔をして帰って来てくれるので、私も嬉しくなります。いつもローズと遊んでくれてありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

ローズママさんへ

ローズちゃん、もう3年経ちましたか~e-257
天吾は、ようやく1年ですe-267
落ち着いて、我が家の子になるまで
お互い、いろいろあったと思います。
うちの物品被害は、靴3足と、カーペット
くらいでしたけどe-330
今朝も、偶然、公園でパパさんとローズちゃんに
会って、遊んでいただきましたe-420
本当に、ローズちゃんを見つけたときの
天吾は、嬉しそうですe-266
こちらこそ、これからもよろしくですe-349
プロフィール

ジョジョビッチ

Author:ジョジョビッチ
こんにちは!主婦やってます。母もやってます。犬のしつけインストラクターもやってます。犬の手作りごはん販売もやってます。
いろいろ大忙しの日々ですが、わん達との楽しい日々や、美味しいお店、しつけのことなど、いろいろな情報を皆さんと共有していきたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
