

お気に入りの美容院

友人の紹介で、カットの上手なお気に入りの美容師さんがいます

もう、彼女にお世話になってから、2年ほどたちますが、年とともに、自然に出てきてしまった

髪のウエーブを生かして、ナチュラルにカットしてくれるところが気に入っています。

現在は、茅ヶ崎の駅そばに、なんと、自分で手作りしたお店をオープンさせて

頑張っている女性です。

CA3G0133.jpg

完全予約なので、椅子は一つだけ

こだわりの美容師さんです

なんと、犬連れ

犬のリードをつなぐ為のフックをどの辺に着けたら良いか

聞かれたので、「ここがよいかも」と、お話してきました。

証明には、漁船で使われる電球を使っていたりして

CA3G0132.jpg

おしゃれ~

天井も、床も自分で張って、塗装までやり遂げたらしいです

あっぱれです

結構怪我したらしいけど・・・

素敵に頑張っている人、応援したいです

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
犬のしつけ教室や、犬の手作りごはんの販売をしています。
ご興味のある方は、ご訪問していただけると嬉しいです。


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ローズママです。
craft-wan さんから来ました(^^ゞ
何を隠そう、ローズマリーの母です(^_^;)

ワンコ連れokな美容室なんて…
なんて素敵v-10
しかも、ライトが漁船のライトなんて。
おしゃれですね(^O^)
まだまだ、手のかかる娘がいるので、茅ヶ崎までは…
遠いなぁ…
近くだったら、行きたいのになぁ(;_:)

ローズ共々、
これからも、宜しくお願いします<m(__)m>

ローズママさんへ

こんにちは~e-257
コメントありがとうございますe-267

犬の事、お気に入りのお店など、紹介していますので、
また、遊びに来てくださいねe-420

ローズちゃんを天吾のガールフレンドe-266として、今度ぜひブログに載せさせて下さいe-343

子育て、真っ最中のローズママ、これからも
どうぞ宜しくですe-328

赤ちゃん、可愛かった~e-349
プロフィール

ジョジョビッチ

Author:ジョジョビッチ
こんにちは!主婦やってます。母もやってます。犬のしつけインストラクターもやってます。犬の手作りごはん販売もやってます。
いろいろ大忙しの日々ですが、わん達との楽しい日々や、美味しいお店、しつけのことなど、いろいろな情報を皆さんと共有していきたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
