スポンサーサイト


川遊び

8月30日、東名大井松田から、15分ほどのところにある、

寄(やどりぎ)バーベキュー場に行って来ました

晴天に恵まれて楽しい1日でしたよ~

CIMG0533.jpg


敷地内には、川・ドッグラン・鱒釣り場・ふれあい動物園などもあり、

小さなお子さん連れでも楽しめますよ


CIMG0535.jpg


自宅近くのホルモン販売店で、味噌漬けのホルモンを買って、

網焼きしましたが、これがもう、大正解

激ウマでしたわ


そんでもって、肉が焼ける間、デイジーは、ハイテンション

CIMG0537.jpg



やっぱ、山とか川とか遊びに行くと、犬も嬉しいんだよね~



CIMG0538.jpg
おばあちゃんに、焼肉もらって、嬉しそうでした


さあさあ、天吾くん、川遊び、今回は、

楽しめるかなぁ~



CIMG0540.jpg



おっちょっと慣れてきたみたいね



CIMG0543.jpg



二番目のお姉さんから、水をかけられて、段々テンションが上がってきました



CIMG0551.jpg


天吾、まだ掘るの~


CIMG0550.jpg



そして・・・


じゃじゃ~ん


CIMG0553.jpg


なんで、あんただけ、綺麗な川で、

泥まみれになってんのよ~


CIMG0554.jpg


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
犬のしつけ教室や、犬の手作りごはんの販売をしています。
ご興味のある方は、ご訪問していただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっははぁ~
すごいなぁ!天吾ちゃんよっぽど楽しかったんだね。
毛が長い分ドロドロになっちゃったね。
泥パックしたみたいで、かわいい~~~。(⌒∇⌒)

AKI-JOさんへ

この後、うちに帰って、お風呂場に連れて行ったら、
(いつもはトリマーさんに洗ってもらうので、うちでのシャワーは初めて)お風呂場にビビッちゃって、バスタブのふたの上に登ったまま降りてくれず、難儀しました。

でも、夏の川遊びは、楽しいですね~v-290
プロフィール

ジョジョビッチ

Author:ジョジョビッチ
こんにちは!主婦やってます。母もやってます。犬のしつけインストラクターもやってます。犬の手作りごはん販売もやってます。
いろいろ大忙しの日々ですが、わん達との楽しい日々や、美味しいお店、しつけのことなど、いろいろな情報を皆さんと共有していきたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
