スポンサーサイト


雨の日の犬達

昨日の朝は、雨の中のお散歩でした

で、天吾は、雨が大好き

めちゃめちゃテンション上がります



CIMG0439.jpg


天吾は、水溜りに入ったり、ドロドロになった土を蹴り飛ばして、気が狂ったように

走り回るのが、楽しみなんです

泥んこの足やお腹をきれいにするのは、ちょっと面倒な作業ですが、

犬が、バカみたいにはしゃぐ姿は、たまらなく好き

犬のしつけインストラクターをしてますけど、

わたし、お行儀の良い「指示待ち犬」って、好きじゃないかな・・・

いいじゃん、笑っちゃうくらい、自由でドジで間抜けな犬で

でも、「おいで~」って、一声掛ければ、

すっ飛んでくる

歩いてても、「まて」って、声かければ、

ぴたっと止まる

そんなんで、十分

この子達がのびのび、健康に楽しく暮らせるってことが、一番


話は、それましたが・・・・

デイジー、お散歩だよ~ん


CIMG0440.jpg


デイジーは、雨が、苦手


すんませんおしっこだけでもどうですか


いつもは、リード見せると、飛び跳ねて喜ぶんですがねぇ~


CIMG0441.jpg

ハウスから、一向に出てくる気配ナシ・・・

はいはい、分かりました。

雨が止んだら、二人で行こうね



最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
犬のしつけ教室や、犬の手作りごはんの販売をしています。
ご興味のある方は、ご訪問していただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジョジョビッチ

Author:ジョジョビッチ
こんにちは!主婦やってます。母もやってます。犬のしつけインストラクターもやってます。犬の手作りごはん販売もやってます。
いろいろ大忙しの日々ですが、わん達との楽しい日々や、美味しいお店、しつけのことなど、いろいろな情報を皆さんと共有していきたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
