スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20年後の電気料金

今朝の読売新聞を見て、唖然

「原発撤退なら月2121円増」

って、大きな見出し・・・

これって、ホントなの

公正・公平な目で、試算を出したものなのでしょうか?

年金も、医療保険も破綻しているこの国の、20年後の電気料金の試算は、これですと言われても、

信用なんてできない

「えっ、こんなに料金があがってしまうのなら、原発は、このままで維持したほうがいいんじゃ・・・」

って、国民が惑わされて、原発反対の勢いを削ぐためのものではないかと、思ってしまいます。

企業や、個人個人が、節電を心がけているし、LED電球の普及や蓄電池など、これからより少ない電力での

生活が可能になってくる時代がやってくるかもしれない。(これは、私たちの努力次第

それなのに、私たちの知らないどこかのお偉いさん達は、メディアを使って、世の中を、マインドコントロール

しようとしている。

そう考えてしまうのは、私一人でしょうか

仮に、これが現実のものとなるとして・・・

20年後の電気料金、2121円増しですね。はい、了解しました。

私は、それで結構です

それで、将来的に、今回のような、故郷に帰れない悲しみに耐えなければならない人が、ゼロになるんでしょ。

放射能によって、仕事を失い、家族が離れ離れになり、途方に暮れる人たちが、でる事はなくなるということですよね。

今回の事故以外での放射能の恐怖に、さらされる子供達や、妊婦さんが、今後ゼロになるんでしょ。

こういうことが、二度と起こらなくなるということですよね。


だったら、それでいい

値上げしてちょうだい


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
犬のしつけ教室や、手作りごはんの販売をしています。
ご興味のある方は、リンクよりご訪問いただけたら嬉しいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです。
20年後の電気料金が見出しの新聞見て
私も信用できな~い!と思いました。
akichanbさんの記事読んで
ふむふむ・・・共感v-352
マインドコントロールされないぞ!!


わさび母さんへ

コメントありがとうございますv-411
何が、正しいのか、簡単に回りに振り回されずに、
自分の目で確かめて、心で受け止めて、考えて行きたいですよねv-363

わさび母さんのブログ、お邪魔させてもらってますが、
わさびちゃん、かわいい~v-343

昨年、キャバリアを病気で亡くしましたので、
うちのデイジーと、亡くなったキャバをミックスしたような
可愛いお顔に癒されていますe-316
プロフィール

ジョジョビッチ

Author:ジョジョビッチ
こんにちは!主婦やってます。母もやってます。犬のしつけインストラクターもやってます。犬の手作りごはん販売もやってます。
いろいろ大忙しの日々ですが、わん達との楽しい日々や、美味しいお店、しつけのことなど、いろいろな情報を皆さんと共有していきたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。