

体重計りま~す

天吾、今日は、体重計るよ




抱っこして、家の体重計に乗るんですが、
天吾が、25キロ越えてからは、ぎっくり腰を経験しているお母さんは、
抱っこはちょっと遠慮させてもらっています




こんな時は、次女登場
空手家の腕力のある、彼女の出番です



うちの娘、すっごいラフなスタイルで、失礼




CIMG0365.jpg





頑張って、持ち上げてくれ~





CIMG0366.jpg




おう、さすが、姉さん




CIMG0370.jpg




天吾は、こんなに大きくなっても、中身は赤ちゃん
抱っこ大好きなので、じっとして、されるがまま




CIMG0368.jpg





おう、乗れた、乗れた





CIMG0369.jpg




えっ、体重計の数字、見えない
だよね~。
よし、母ちゃんが、みよう
どれどれ・・・影で見えないよ
めがね、持ってこようかなぁ~
もっと、明かり点けようかぁ~


「うっ、は、はやくして・・・」(娘)



こんな感じで、無事、体重測定成功
ちなみに現在、27キロ
順調に巨大化しております




CIMG0372.jpg



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
犬のしつけ教室や、手作りごはんの販売をしています。
ご興味のある方は、リンクよりご訪問いただけると、嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おねえちゃんに拍手!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
天吾くん!めざせ30キロ越え!!≧(´▽`)≦アハハハ
ジョー君は今31キロです。
とてもだっこなんてできましぇ~~ん。(^▽^;)
最近胸回りが太くなって来ましたよ。
大型犬は、何歳まで体重増えるのだろう?

育ったねえ♪

お久しぶりですv-222
てんちゃん、大きくなったねえv-12
お嬢様方もあっという間に大きくなったわねv-22
私達も年をとるわけよね~。
akichanbさんご一家のたくさんの愛情を受けて安心して暮らせて、
てんちゃん幸せねv-238

AKI-JOさんへ

ジョー君、31キロ!
凄~い。実物には、お会いできないですけど、
さすが、シェパードの血を引くだけあって、
ご立派な体格なんですね(^0^)
ジョー君に追いつけ追い越せで、ガンガン
食わせますよ!
ほんと、大型犬は何歳まで大きくなり続けるのでしょう・・・

べスパMさん

小型犬も、可愛いですが、大型犬の存在感は、
また少し違って、楽しいですよe-257

困るのは、家の中で、粗相されちゃった時
下痢とかゲロとか、もう、大量だよ~(TT)失礼!

プロフィール

ジョジョビッチ

Author:ジョジョビッチ
こんにちは!主婦やってます。母もやってます。犬のしつけインストラクターもやってます。犬の手作りごはん販売もやってます。
いろいろ大忙しの日々ですが、わん達との楽しい日々や、美味しいお店、しつけのことなど、いろいろな情報を皆さんと共有していきたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
