スポンサーサイト


金環日食弁当(^^)¥

皆さんの地域では、金環日食、

良く見えましたか

天吾・デイジー地方でも、うす曇の中

何とか見えたようです。

私は、日食グラスも用意していないので、

テレビで、見てました

やっぱり、金環状態の時、薄暗くなりましたよね




そしたら、天吾

CIMG1343.jpg
部屋も薄暗い状態


デイジーさんまで、ハウスに入って・・・

CIMG1344.jpg
丸くなって寝ちゃってる


やっぱり、ちょっと勘違いするのかなぁ~





でね、今日のお弁当は、

「金環日食弁当」

CIMG1346.jpg

一番下に、豚のしょうが焼き&野菜炒めを敷き詰めて

その上に玄米・その上に薄焼き卵・その上に海苔

で、お星様飾ったけど、想像してたのよりも・・・

ちょっと、かっこ悪いかも

ま、こんな弁当があっても、いいじゃない

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
わんこが喜ぶ野菜スープ ワンダフルワン

手作りのわんこのごはん販売しております。具沢山のベジスープに
品質の良いお肉など、わんこの健康を考えた美味しいごはんです。
ぜひ、ご来店下さい



ランキング参加中です
ポチっとお願いします!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおっ!

金環、私もテレビで見ました~v-222
ホント、薄暗くなったよね~。
お陰で、ミツバチの世話の開始がいつもより30分遅くなりましたv-12
お弁当いいね~v-218タイムリーじゃないv-10

ベスパMさんへ

ミツバチも、暗くなると不活発になったりするのかしらv-362

ムッフフッv-398
頑張らない簡単デコ弁で、楽しんでま~すv-391

こんにちは

金環日食弁当すてきですe-349
お弁当のふたを開けてこれが出てきたら
みんなに見せびらかしますよe-438

私の所では金環帯ど真ん中でしたが
まさかの曇り空でした~e-263
せっかく日食グラス買ったのに…

No title

こんばんは。

私も金環日食はテレビで見てました。
天吾ちゃんも、デイジーちゃんも薄暗くなったので、まだ朝じゃないと思ったのかな。

そして、金環日食弁当、懲りましたね300年に一回のことですから当然100点v-221

No title

すごいです!!カッコイイ!!!!!

コケモモさんへ

お弁当、褒めてもらって、うれしいですv-10

せっかく、日食グラス、用意したのにv-388それは、残念v-292

私は、最初からテレビでと、決め込んでましたがv-410

つぎは、300年後ですよ~v-355

アビィのママさんへ

でへっv-8100点、うれしいなぁ~

天吾&デイジーは、週末朝何もない時は、私の朝寝坊に付き合わせてるんですv-402

真っ暗にして、寝た振りしてると、結構、一緒にまったりと寝ていてくれます。だから、この日も、「今日は、朝寝坊の日」って、勘違いしたのかもv-362

よっちママさんへ

カッコイイv-361ありがとうございますv-10

私としては、もう少し、金環日食の円を小さくして、
星を、ミルキーウエイのごとくちりばめたいと
イメージしてたんですがねぇ~

まだまだ修行が足りませんv-356
プロフィール

ジョジョビッチ

Author:ジョジョビッチ
こんにちは!主婦やってます。母もやってます。犬のしつけインストラクターもやってます。犬の手作りごはん販売もやってます。
いろいろ大忙しの日々ですが、わん達との楽しい日々や、美味しいお店、しつけのことなど、いろいろな情報を皆さんと共有していきたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
