

この暑さ、もう天吾にはきついです

「さ、お散歩行くよ~」

「は~い」

CIMG1236.jpg


天吾には、引っ張り防止の「イージーウオーカー」というのを

つけとりやす


CIMG1237.jpg



お散歩も普通は全然引っ張らずに、とっても良い子

なのですが、たまにお散歩で会う、大好きなお友達を見つけると

「暴走機関車 天吾号」に変身

することもあり、急激に引っ張られると、かーちゃんの

腰がえらいことになりますので、着けています



イージーウオーカーは、ものすご~くお薦め



CIMG1238.jpg
大好きな公園にて

CIMG1239.jpg

今の公園は、茶色いお花の散った後のやつが

体中にいっぱいついちゃう

長毛種のわんこは手入れがたいへん


綺麗なお花がいっぱい咲いている花壇前、到着~

CIMG1240.jpg


お花って、癒されるよね~

CIMG1241.jpg

天吾は、匂い嗅ぐのに必死

でも、綺麗なお花達に、おしっこをかけるような無礼は

してませんよ~


おおっ

気難しいデイジーさん、珍しく、笑顔です

CIMG1243.jpg
ちょっと、暑そうだけど・・・


昨日今日の暑さの日は、長めのお散歩、もうきついですね

特に天吾君、スタミナ無いからな~

CIMG1245.jpg

2匹とも、家に着くなり、水がぶ飲みで、涼しいところで

横になってました



まだやってる~

キャラ弁

もうすぐ倒れるよ~

「アンパンマン弁当」

CIMG1251.jpg

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
わんこが喜ぶ野菜スープ ワンダフルワン

手作りのわんこのごはん販売しております。具沢山のベジスープに
品質の良いお肉など、わんこの健康を考えた美味しいごはんです。
ぜひ、ご来店下さい



ランキング参加中です
ポチっとお願いします!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

大型犬飼いたいなとは、パパさん。
今のところはイージーウオーカーは我が家には必要ない見たいです。
でも、大型犬願望が強いので、いずれイージーウオーカーが活躍するかもです。

アンパンマンお見事100点

No title

天才ですよ~!!!!アンパンの出来素晴らしいですよ^^

お花も可愛い~!!!!!

さすが普段いろいろ試行錯誤されてワンちゃんのご飯作っておられるからアレンジや発想が素晴らしいです!!

こんにちは~(^_^)

本当に暑いくらいのお天気でしたネv-278
ロン毛の天吾君は本当に暑そう~v-356
家の子供達もベッドではなくフローリングでゴロリンする事が多くなってきたかな~e-451
v-522ドロップもそ~んな感じの首輪を付けていますv-341私には良く分からないけどなんか引こうとした時にとっても良いらしい~v-363
v-386お弁当娘さん達も学校で自慢じゃないかしら~v-290
こりゃ当分やめられませんな~e-350

アビィのママさんへ

是非、大型犬をご家族に~v-344

うま~く、お互いを立ててあげて、ゆっくり慣れさせれば、
大きさ関係なく、仲良くできますよv-410

散歩も、イージーウオーカーがあれば、心配なしv-91

アンパンマンは、学校で開いたら、頭が押されて、すぼまってしまって、オニギリマンになってたそうですv-414

よっちママさんへ

> 師匠~v-406ありがとうございます
>
> 師匠は、褒めて育てる派ですかいv-361ジョジョビッチ、素直なのでv-414益々、調子付いちゃいますv-411
>
> 犬ごはんバージョンも作っていきたいなぁ~v-407

milkさんへ

> 天吾、あまりにも暑そうなので、ライオンカットの予定ですv-354
> 去年も思ったのですが、思い切って、トリマーさんに相談するつもり。短くなれば、しょっちゅうお水かけてあげられるしねv-363
>
> お弁当、大変なのに、体が勝手に動いちゃうv-405真夜中に、のり切ったり、細工してる自分、「アホだな~」って、思いながら、やってますv-408

ライオンカット、楽しみにしてます!

暑くなると犬たちも勿論ですが、人間もグロッキー気味ですね。
猛暑の夕方、汗ビッショリになり、赤い顔をして散歩に出かける私を見て、近所のおばさんは、「まあ~、たいへんね~!!」と同情してるような、呆れているような(?_?)で声をかけるのが毎年のことです。
なにしろ4匹、3匹、2匹と計3回、2時間以上ですもんね~。ちなみにうちもイージーwalkerつけてます。今夏もまず自分がバテないように頑張らないと!天吾の「ライオンカット」楽しみにしてます。(^_-)-☆

ソメイヨシノさんへ

天吾、さっぱりしたら、すぐ写真とって、アップしますからv-410お楽しみにv-286

9匹、計3回、に、二時間v-399
そ、それは、大変な事です。本当にご苦労様です。

私もいつかは、ソメイヨシノさんのように、保護活動したいなぁって、思ってます。それには、まず、体力v-91ですね。

いつも、応援しています。お体に気をつけて、頑張ってくださいv-353
プロフィール

ジョジョビッチ

Author:ジョジョビッチ
こんにちは!主婦やってます。母もやってます。犬のしつけインストラクターもやってます。犬の手作りごはん販売もやってます。
いろいろ大忙しの日々ですが、わん達との楽しい日々や、美味しいお店、しつけのことなど、いろいろな情報を皆さんと共有していきたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
