スポンサーサイト


自宅エステ*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

長女が、(エステシャン希望)自宅でもエステの練習をしたいと、

数ヶ月前に、購入したエステベッド

CIMG1192.jpg

私は、時々、練習に付き合わされるのだが、

「とにかく、脂肪を揉み込んで、燃焼させるようにしてくれ

と、本気でリクエストしている

なんだか、年頃の娘二人なので、最近、お化粧や美容に

口うるさい別に悪い事ではないのだけれど・・・



ある日の事、次女(17歳)が、先日の修学旅行で自分用に買ってきた

クレイパックをして、リビングに入ってきた



`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ


シュレック?



CIMG1199.jpg


長女も、リビングで、次女を見て、大爆笑



「なんで、唇まで塗っちゃったの~?」


普通のパックでも、唇と目の周りは、あけているものですが、

クレイパックは、皮脂油を吸着させる働きがあるため、

唇など、もともと乾燥しがちなところには、塗ってはいけない

そうです。(長女いわく)

ふむふむ   なるほどね~


しょっちゅう誰かが、パックしたりしているので、

わん達は、白いパックにも、シュレックにも、動じません


    

数日前のですが、お弁当


CIMG1204.jpg
名づけて、ウサギちゃん弁当

ご飯を下に敷き詰めて、おかず前面に出して

カラフルにしてみました

娘達には、「かわいかったぁ~」と、

なかなか好評でした

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
わんこが喜ぶ野菜スープ ワンダフルワン

手作りのわんこのごはん販売しております。具沢山のベジスープに
品質の良いお肉など、わんこの健康を考えた美味しいごはんです。
ぜひ、ご来店下さい



ランキング参加中です
ポチっとお願いします!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~!

と~ってもかわいいお弁当v-10
毎日、お弁当の蓋を開けるのが楽しみになりますね♪

私、アルソアのクレーパックしてる~v-10
鼻の毛穴にも効果あると言われたけど、、あんま効果ないみたい(涙)v-292

お年頃のお嬢さんがいると、ジョジョさんもより美しさに磨きがかかりますねv-352

なんて可愛い!

もしかして「うさぎちゃん」も自作ですか?
房総の有名な「巻きずし」のようにして作るんでしょうか?
「蓮根とシーチキンのチーズなんとか」・・・作ってみました!
一回目は、水分が多くていまいち・・・2回目は、まあまあの出来でした。
でも写真のようなおいしそうな仕上がりにはならないんですよ~。
挑戦する意欲はいっぱい、技術はいまいちいまに。(ーー;)
今度は、ずーっと前に載ってた「骨まで食べれるお魚料理」に挑みます!うちのワンコたちのため。本音を言うと圧力なべって怖いんですよ。
シュルシュルって来るとあわてて逃げるんです。お笑い下さい。^_^;

No title

こんばんは。

女性はやはり美へ追求心は年齢とともに下がってくるといわれてますが、まだまだアビィママも美を追いかけますよ。

でも、クレイパックはなかなかのもですね。
私もパックしてアビィに見せようかな、どんな反応するだろうv-405

キャラ弁とってもかわいいv-344

No title

いいなぁ そちらに行った際には

是非若返るエステ希望でお願いしますね^^

行ったことないから 娘さんが初エステになるなぁ^^

黒パックはすごいな
きっと家でこんなのしたら 子供達固まるな(笑)

でもって ウサギ弁当可愛い~!!!私も真似っこします^^

これワンちゃんのご飯に使えたら可愛いのになぁ^^

No title

お弁当が進化してる~v-290
v-530うさぎちゃん可愛いv-341私にも作って~v-411中のうさぎちゃんくり抜けるのかしらv-410
どこで売ってるのかしら~v-363

しかしいくら練習だからってエステ用ベッドをドドーンとご購入とは凄~いv-405
パック姿には笑ってしまいましたがv-286ワンちゃん達が動じないとはe-350
家は透明じゃないと逃げて行きます~e-447

ベスパMさんへ

あざ~すv-398
褒めていただけると、子供のようにうれしいですv-407単純なジョジョビッチですv-20

クレーパックは、したことがありませんが、韓国コスメの
パックは、うちに山ほどあり、(山ほど買ったv-405)定期的にしています。

美しさに磨きというよりも、しみとシワとの戦いって感じですv-404

ソメイヨシノさんへ

いえいえ、うさぎちゃんは、100円ショップダイソーで買ったものですv-398お弁当コーナーで、くまちゃんや、ペンギンの型とセットで売ってましたv-410

大きなポークソーセージで、型取りをした後のを何とか可愛くしようと思い、くり抜きの後のものに、はんぺんをつぶしたものをはめ込みました。やってみたら、見事成功v-315

蓮根とシーチキンのチーズ焼きは、薄く油を敷いて、フライパンでもできますよv-364蓮根がピザの土台みたいになって、それも楽しいですv-354

圧力鍋、怖いと思って使ったほうが良いと思います。
私も怖がってますv-399が、「カチッ」としっかりふたをして、
たま~に利用します。

アビィのママさんへ

ジョジョビッチも、毎晩、「上がれ~上がれ~」と、呪文を唱えながら、ヒアルロン酸とコラーゲン入りのなんちゃらを
塗りたくり、カタツムリクリームで、マッサージをしちょりますv-389

人には見られたくないちょっと怖い姿かもv-402

でも、一緒に美を追いかけましょうv-353

お弁当褒めてもらうとうれし~v-344

よっちママさんへ

師匠~v-353(勝手にお弁当の師匠だと思っています)

是非、こちらに来る時はご連絡くださいねv-411

まだ学生ですが、フェイスエステ等してもらったあとは、「顔がスッキリしてお目目が大きくなったv-363」と、感じたりしますよv-411

そのうち、何か考えて、わんこの為のキャラご飯したいなぁって思ってます。これからも、参考にさせてくださいね

milkさんへ

進化~v-354進化してるかなぁ~v-410
そう言ってもらうとうれしい~v-16

型は、ダイソーで買いましたv-218
くり抜いた後のところには、はんぺんをビニールに入れて潰して、それを詰め込みました。お目目は胡麻です。

エステベットは、1万円しないお安いやつなのですv-398でも、狭い家なので、置き場所のほうが問題!
プロフィール

ジョジョビッチ

Author:ジョジョビッチ
こんにちは!主婦やってます。母もやってます。犬のしつけインストラクターもやってます。犬の手作りごはん販売もやってます。
いろいろ大忙しの日々ですが、わん達との楽しい日々や、美味しいお店、しつけのことなど、いろいろな情報を皆さんと共有していきたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
