

シャンプーしてきました

                        使用前

CIMG1155.jpg

いや~、これでも、十分イケメンなんです

うちの、「てんちゅわん」

経済的理由から、2か月に一度のシャンプーでございます




で、



                      使用後

CIMG1183.jpg


        \ ウホッ!いい男! /


ほんと、惚れ惚れしますわ~




デイジーさんも、かわゆくなりましたわよ


CIMG1189.jpg

これ、トリミングから、3日後くらいです


ちっと、ぼしゃぼしゃになりかけてますが・・・




何枚かシャッターを押しているうちに


なんか、寝顔みたいのが撮れました~

うちの、わんこ達は、絶対寝顔撮らせないんですよ~

まったりとしているところを、カメラで写してたら、

ちょっと、お目目をしばしばさせて、

「もう、眠たいから、勘弁してくださぁい」って

ごめんね、デイジーさん

CIMG1187.jpg

でも、本当に寝てないから、頭は、しっかり持ち上げてますね

それで、寝たところを見計らって近づくと、絶対目開けちゃうの




わんこたちは、ゆっくり休ませてあげて、

今夜の夕食

CIMG1149.jpg

蓮根とシーチキンのチーズ焼き

(耐熱容器に、蓮根・シーチキン・チーズで、焼くだけ)

超簡単で、とっても美味しいです

焼く前
CIMG1151.jpg


それと、豚肉のソテー塩麹味

これも塩麹に浸けた豚肉を焼いただけ

そんで、美味~
CIMG1150.jpg

手抜き料理ばんざい   (´Oノ`*)オーホッホッ!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
わんこが喜ぶ野菜スープ ワンダフルワン

手作りのわんこのごはん販売しております。具沢山のベジスープに
品質の良いお肉など、わんこの健康を考えた美味しいごはんです。
ぜひ、ご来店下さい



ランキング参加中です
ポチっとお願いします!







コメントの投稿

非公開コメント

ホントだ~(^o^)

ウトウトしている所をやっとパチリッv-212
でもお顔は上げたまんまv-11
ゆっくりネンネできればいいのにネ~v-290

しかし居酒屋さんをやっていらっしゃるので、v-371ご飯はお店で食べるのかと思いきや偉い~v-363

v-2862人ともフワフワで可愛いネ~v-318

作ってみます。

わたしも思います。「天ちゃん、イケメン!」
デイジーちゃんもま~るいお顔で可愛いですね。(*^_^*)
そして、そして・・・「蓮根とシーチキンのチーズ焼き」さっそく
作ってみます。見るからに美味しそうで”にんまり”しちゃいます。(^O^)

milkさんへ

皆、うちの子が一番e-267ってことでe-441
お目目つむって、可愛い写真は難し~[絵文字:e-454

主人は、お店では、落ち着かないということで、仕込みの後休憩に戻ってきた、日中の3時ごろに、早めのお夕食ですe-441規則正しく~なんて、なかなか出来ないけれど、お野菜なるべく多くするなど、頑張って作ってますe-271

ソメイヨシノさんへ

ソメイヨシノさん、天ちゃんの、最初のお母さんですから、
私と同じ気持ちで、写真を見てくれているのかなぁ~e-349
ほんとに、優しくて、可愛い子e-420

最近は、擦り寄ってきて甘えてばかりで、甘えモードになると、娘達に、「甘えエンドレスが始まった~」と、笑われていますe-454

No title

こんばんは、

天吾君中々男らしくてかっこいいですよ。

デイジーちゃんもとっても可愛いv-344
でも、寝顔撮るの難しそうですね。
ワンちゃんによりますけど、うちは寝たらちょっとやそっとでは起きないので速攻で撮れちゃいますよv-221

ただ単に警戒心が無いだけだと思いますけどv-292

アビィのママさんへ

えへへ~v-8
お褒めのお言葉ありがとうございますぅ~v-411

わんこのベストショットは、本当に難しいですv-388

アビィちゃん、お目目くりくりで、いつももの凄~く可愛いv-392写真を載せてらして、うらやましいですよ。

みなさん、わんこの可愛い寝顔写真上手に撮れてるしv-414
私の場合、まず、人間の気配消す事から修行しなければならないかもv-404
プロフィール

ジョジョビッチ

Author:ジョジョビッチ
こんにちは!主婦やってます。母もやってます。犬のしつけインストラクターもやってます。犬の手作りごはん販売もやってます。
いろいろ大忙しの日々ですが、わん達との楽しい日々や、美味しいお店、しつけのことなど、いろいろな情報を皆さんと共有していきたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
