スポンサーサイト


犬のここが好き d('ε`*)デス

世の中には、犬派とか、猫派とか、どの動物が好きか、

人それぞれあるらしい

ジョジョビッチは、何派かと聞かれたら、


「カエルを除く、生き物派」


昔は、カエルも好きだった

でも、カエル嫌いになってしまったトラウマがあるのです

それについては、また今度お話しするとして


犬たちの体の部分で、ちょ~キュートだと思うのが、

下唇

なんでだろ~

分からないけど、

犬の下唇フェチとでも、言っておきましょうか

で、天吾の口

CIMG1159.jpg



チュキ(〃´з'人'ε`〃)チュキ

超~可愛いキュンとしちゃいますよ~(親ばか炸裂)

(だれだ~ヾ(o´゚∀゚`o)ノ゙ガォー!!

毛むくじゃらで、浮浪者の口のようだと、思ってるのは~)





デイジーの口


CIMG1162.jpg

シャクレで、下歯が出てて、そんでもって、

つるん、ぽってりした、下唇がなんとも女の子らしくて

可愛い~

天吾は、「チュ~」というと、すっ飛んできて

チュッチュしてくれますが、

デイジーは、キスは嫌いみたい

「ちゅ~して」というと、顔を背けます

でも、何度も、「お願いだから、チュ~してよ」と言うと

仕方なく、1回してくれるんですよ~

あ~もう、ひどい親ばかっぷりを

さらけ出しました

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
わんこが喜ぶ野菜スープ ワンダフルワン

手作りのわんこのごはん販売しております。具沢山のベジスープに
品質の良いお肉など、わんこの健康を考えた美味しいごはんです。
ぜひ、ご来店下さい



ランキング参加中です
ポチっとお願いします!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてv-286

楽しく見させてもらってますv-290
私のワンコの好きなところは鼻の下ですe-257
触ると嫌がられますがいつも癒されてます~

ここにも親バカいますよ(^_-)-☆

何を隠そう私もチュー好きv-10
次女と一緒にいて疲れがピークになった時。
なんだか無性に、淋しくなった時。
オットと喧嘩した時。
無性にローズにチューしたくなります。
そんな時は…
「ローチャン、チューしよ♡」と言うと。
しょうがないわね。と言わんばかりに。
近寄ってチューしてくれます。
なんて、家の子可愛いの~♡って思って。
つくづく…
ローズに出会えて良かったって思ってしまうんですよぅv-238
ね。親ばかでしょう(笑)

コケモモさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつも楽しく拝見させてもらってますe-454
鼻の下も、良いですよねぇ~e-349
鼻の穴とか、鼻の下とか、唇とか、じゃれあいながら
指で押して、癒されてます(犬迷惑)e-446

ローズママさんへ

ローちゃんママもチュー好きでしたかぁe-405
でも、ローちゃんは、仕方なくしてあげてるのねe-348なんて、偉い子でしょe-456

これからも、ママを癒してあげてねe-343

今度、お会いしたとき、試しに、ローちゃんに、
「チュ~」のおねだりをしてみてもいいですか?

メッチャ迷惑そうに逃げられたりして・・・e-348

No title

先日はコメントいただきありがとうございました。

犬の体の部分で好きなとこってありますよね。
私は肉球が好きです。というか、肉球の匂いが好きなんです。
いつもアビィの肉球の匂いを嗅いでおります。
家族には匂い嗅いで何してんの?ヘンナノーって言われていますけど、好きなものは仕方ない匂いフェチです。

親バカ大歓迎♪

うぷぷっv-238ホント、親バカねぇ~♪
ワンちゃんもペット達は幸せになるためにこの世にいるんですもの、
親バカ大歓迎ですよね~v-10
世知辛い世の中、こういうハートのあるお話、私までハッピーになりますv-22
天ちゃん、ジョジョさんのお宅にご縁があって本当に幸せですねv-238

No title

親バカいいじゃないいすうか!!(@^▽^@)ニコッ
ジョーもチュー大好きですよ。
毎日、なめ合ってますよ。≧(´▽`)≦アハハハハハ

アビィのママさんへ

コメ、ありがとうございますe-466
わんこの肉球って、香ばしい匂いするんですよね~e-276

ちょっと、分かるなぁ~e-349
以前、川島なおみさんが、愛犬の肉球は、ポップコーンの
いい匂いがするから、好きe-454って、言ってましたよ。

ベスパMさんへ

ううん、私が、天ちゃんと、デイジーに巡り会えて
しあわせにしてもらってるの~e-446

ヴィンちゃんもカルちゃんも、ハナペチャシャクレe-3系でしょ。そこが、たまらなく可愛いのですよね~e-266
ヴィンちゃんも、カルちゃんも、男には容赦ないけど、e-329
犬には優しいベスパさんのもとで、しあわせねe-454

AKI-JOさんへ

ジョー君も、チュ~好きですかe-349
大きいくせに、甘えん坊で、怖がりさんなところが
ジョー君と天吾の可愛いところですよねe-287

天吾に、いい様に顔を舐めさせていたら、そのうち
ヒリヒリしてきてe-330肌荒れしちゃいましたe-452ジョーパパさんも、お気をつけくだされe-456
プロフィール

ジョジョビッチ

Author:ジョジョビッチ
こんにちは!主婦やってます。母もやってます。犬のしつけインストラクターもやってます。犬の手作りごはん販売もやってます。
いろいろ大忙しの日々ですが、わん達との楽しい日々や、美味しいお店、しつけのことなど、いろいろな情報を皆さんと共有していきたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
