

あ゛~耳が~(TOT)

2週間ほど前、朝の散歩の時に、

「さむ~耳がキンキンで、痛いくらい~」

って思いながら歩いてたんですけど、

家に帰ってきて、ストーブの前で温まっていたら、




「ゲッ なんか、耳痒い~」

CIMG1022.jpg

もしかして・・・




しもやけ

その後、マッサージしたり、保湿クリーム塗ったりしましたが、

悪化するばかり

もう、耐え切れなくなり、耳あてを買いに行くが、

フィット感がいまいち・・・

帽子も好きではないので、(メンドクサイ私

耳あても、帽子も、とにかく、なんか被ると、暫くして

気になって「エエィ~ッ」って、放り投げたくなるんです

そういう人、居ますか?

でも、耳が辛くて仕方が無いので、なるべくゆるゆるの帽子を

探してきました

これなら被れそうだ

CIMG1018.jpg

今は、帽子のお陰で、少し良くなってきました~


それにしても、耳がしもやけになるなんて

今年の冬は、格別寒いんですよね

それで、私だけではもったいないから、わんこたちにも・・・



ヘヘッ

CIMG1014.jpg

嫌がってる・・・


しかも、酷い顔


次は、もうちょっと可愛く



CIMG1015.jpg

でも、なんか、志村けんのおばあちゃんコントのかつらみたいだぞ


天吾にも・・・

あ~こいつはダメだ


CIMG1017.jpg


完全に食べものと勘違いしている

皆様も、しもやけには、お気をつけ下さい
なめて掛かると、とんでもなく辛い羽目になりますわよ

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
犬のしつけ教室や、犬の手作りごはんの販売をしています。
ご興味のある方は、ご訪問していただけると嬉しいです。



プロフィール

ジョジョビッチ

Author:ジョジョビッチ
こんにちは!主婦やってます。母もやってます。犬のしつけインストラクターもやってます。犬の手作りごはん販売もやってます。
いろいろ大忙しの日々ですが、わん達との楽しい日々や、美味しいお店、しつけのことなど、いろいろな情報を皆さんと共有していきたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
