

パン屋さんへ行こう!

今日は、お散歩がてら、お昼のパンを買いに、近くのパン屋さんまで行ってきました


私、パン好き人間なんです。


1日1回は、パン食べないと気がすまない


娘達には、パン中毒と呼ばれています


さあ、出発しよう


CIMG0467.jpg


犬達は、におい嗅ぎ嗅ぎ、こんな感じで、なかなか進みませんが・・・


暑くなるから、早くいこうよ~


やっぱ、犬だから、同じところが気になるみたいで、散歩中はいつもこんな感じ




CIMG0468.jpg



はぁ~とっとと歩こうよぉ~



やっと、到着して、リードを端っこにくくり付けてと、



少し待っててね



CIMG0469.jpg


CIMG0470.jpg




天吾は、見知らぬ人が近づいてくると、びびって、後ろに2メートル位飛びますので



トレーニング中でも、大分良くなったんだよね



CIMG0471.jpg


無事、パンを購入しました~


さ、帰るよ~



き、君達、結構疲れてない


大丈夫




CIMG0472.jpg


この階段の上に、水のみ場があるのですが、明らかに水場めがけて駆け上がって行ってます


やっぱ、喉渇いてたね



CIMG0475.jpg


はい、次、天吾


CIMG0473.jpg


少し休憩してから


さ、お家に帰ろう


CIMG0476.jpg



ちゃらり~ん


散歩途中で、電池切れした大型犬ほど、厄介なものはない


嫌な予感・・・


CIMG0477.jpg


10メートル歩いては、休む。を繰り返し・・・


CIMG0478.jpg


CIMG0479.jpg


CIMG0480.jpg


デイジーは、水を飲んで、とっくに回復してしゃんしゃん歩いてるんですがね~


そんでもって、やっと、自宅に到着しました


CIMG0482.jpg



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
犬のしつけ教室や、犬の手作りごはんの販売をしています。
ご興味のある方は、リンクよりご訪問いただけると嬉しいです。





プロフィール

ジョジョビッチ

Author:ジョジョビッチ
こんにちは!主婦やってます。母もやってます。犬のしつけインストラクターもやってます。犬の手作りごはん販売もやってます。
いろいろ大忙しの日々ですが、わん達との楽しい日々や、美味しいお店、しつけのことなど、いろいろな情報を皆さんと共有していきたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
